ささっこ同窓会ワーカー募集

みなさんこんにちは!
ささっこクラブ同窓会からワーカー募集のお知らせです!

日時:2017年8月8日〜10日

※宿泊先はエマオにてご用意いたします。
また9〜10日は笹屋敷町内でのお泊まり会を企画しております。

集合・解散時間:8日午前8時頃エマオ集合 10日午後3時頃エマオ解散
活動に必要な持ち物:動きやすい服装・靴
同窓会としての希望:これまでにささっこに参加したことのあるワーカーの参加

震災から7年目の歩みを持つ中での変化をささっことして受け止めた結果、ささっこクラブは今年度より、同窓会としての活動に切り替わります。
それによりこれまでは月に2度の定例活動を行っておりましたが、今年度は年に3回のプログラムの運営となります。

この夏休みのプログラムは、ささっこ同窓会として初めての活動です。
正直、どんな会になっていくか想像しきれていません。

ぜひ、これまでささっこを支えてきてくれたワーカーのみなさんに助けていただきたいです。
各日程定員8名での募集になります。

ぜひぜひご参加をご検討ください!^^

参加できる!という方はエマオ(tohoku.uccj@gmail.com)までご連絡ください!
件名は『ささっこ同窓会ワーカー申し込み』
本文に『氏名・性別・生年月日・住所・連絡先(未成年の方は緊急連絡先を明記してください)・宿泊希望の有無・(過去のささっこへの参加時期)』を明記の上お申し込みいただけますと幸いです。

 

併せて開催に必要な下記のものについて献品の募集をしております!

・スイカ割り用 スイカ2個くらい
・お泊まり会夜ご飯BBQ&朝ごはん調理用 炭5~8キロ程度
・お泊まり会夜ご飯BBQ用冷凍食材(クール便)
・ささっこ水遊び用 水鉄砲 10個以上あると嬉しいです・・

たくさんの皆様に支えられて活動が継続できることを嬉しく感謝しております。
もし献品をしていただける方は、事前にエマオまでご連絡いただいた後に発送していただけますと幸いです。
ご連絡先は電話(022-265-0173)メール(tohoku.uccj@gmail.com)です。
どうぞよろしくお願いいたします!

今月中にはようやく子どもたちにも年間予定のお知らせができそうです。
エマオは新体制になり、メンバー縮小の中走り続けて気がつけば6月でした。
当日まで残り2ヶ月、しっかりと準備をして迎えたいと思います!

ワーカー募集、そして献品、どうぞよろしくお願い申しあげます!

ささっこ担当 みゅう