クリスマス会のご案内

寒い寒い仙台です…全国的に寒い日が続いています。そして今日12月7日は「大雪」…

なにかと忙しくなる12月ですが、今年もやります「七郷地区仮設同窓会クリスマス会」

先日のお茶っこでこんな話が「今日(5日)のお茶っこは行かないけど、20日のクリスマス会は必ず行くからね!」とS会長などへ連絡があったとのこと。さらにクリスマス会の案内チラシをお茶っこの席上で渡したところ、事前に同窓会の役員さんとエマオで話し合って決まった参加費がみなさんからの意見で急遽変更、200円upするという珍事が…「一年に一回でしょう。みんな楽しみにしてるんだから…」

全国のみなさんも、ぜひご参加ください。締め切りは16日となっています。まだ時間はあります。あー、行きたいんだけど、ちょっとムリ…という方は、差し入れプレゼン大歓迎です。チラシを参考にしてくださいね!

そしてお祈りください。

Toeda